2020年 10月

  • 明日は運動会!!
    2020.10.23 11:41:46

    いよいよ10月24日土曜日は運動会です。子ども達が今まで頑張って練習してきた成果を保護者の皆様方に観ていただければと思います。

    今年度の運動会はコロナ対策として、入口を一つにして(学校側の門のみ、テニスコート側の門は施錠しています)、入口で保護者の皆様全員の検温・消毒(発熱37.5℃以上、風邪症状のある方は、入場できません)を実施します。また、人数制限1家庭2名様までマスク着用についても、ご協力よろしくお願い致します。

    詳しくは、下記の運動会に関するお願いをご一読ください。この文章は、10月22日付けでお子様を通じて配布しています。

    子ども達、保護者の皆様にとっても、思い出深い運動会となりますよう、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

    運動会に関するお願い

  • 運動会(10/24土曜日AM8:45~)の実施方法の変更についてのお知らせ・運動会に関するお願い
    2020.10.02 15:32:44

    保護者の皆様におかれましては、9月27日(日)の日曜参観に、公私ともご多用の中、ご参加いただきまして誠に有難うございます。

    コロナ対策のために、マスクの着用とともに、受付での検温、消毒とたいへんお時間をとりまして申し訳ございませんでした。これもコロナの感染を防ぐためとご了解いただき、今後もご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    今後予定しています運動会や音楽会等も、同様のコロナ対策をしなければなりません。受付での対応をできる限り短時間で終えられるよう、ご家庭で検温をお澄ましいただき、各ご家庭2名様までの参加にご協力いただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

    本年度の運動会の実施方法を変更いたしました。詳しくは、下記の文章「運動会の実施方法の変更についてのお知らせ」をご一読ください。この文章は、9月30日(水)にお子様を通じて配布させていただきました。

    また、「運動会に関するお願い」の文章も下記に掲載しました。あわせてご一読ください。この文章は10月5日(月)に配布しました。

    ※ この文章の中に表記されている「1家族2名の参加」につきまして、未就学児に限り人数に入れて頂かなくてもいいです。よろしくお願い致します。

     

    運動会の実施方法の変更についてのお知らせ

    運動会に関するお願い